たるいの日記

映画のレビュー中心?のその他気になるニュースを気になった時に紹介。

アベンジャーズ4では更にショッキングな内容にとヘムズワースが断言・・・やめちくりー

C・ヘムズワース「アベンジャーズ4」は「もっとショッキング」 : 映画ニュース - 映画.com

うーんショッキングかー。エキサイティングとも言ってるけども。

 

アイアンマン役のロバート・ダウニー・Jr.やキャプテン・アメリカ役のクリス・エバンスら、主要キャラクターを演じる俳優陣がそろって卒業宣言をしていることもあり、続編ではアベンジャーズのメンバー全員が死を遂げるのではないかとさえ噂されているが

(引用ここまで)

降板宣言してるお方達については覚悟はしてる自分がいる。

流石に全員死ぬということはないと思ってます。

 

死ぬという意味にも色々あってこの世から存在が消えるということよりも、

その精神が敗北することによる死のがダメージかでかい感じはしますね。

 

社長とキャップが退場するにしてもその精神が何らかの形で受け継がれる展開になればいいなと思ってます。

 

ところでインフィニティ・ウォー踏まえたこれからの展開予想的なのいつ解禁しましょうかね。

少なくともインフィニティ・ウォーの円盤発売まではやりたくないですけども。