たるいの日記

映画のレビュー中心?のその他気になるニュースを気になった時に紹介。

2018年7月の映画鑑賞予定

f:id:yoshiro-tarui:20180519162951p:plain

6月は予定のなかったものを観てみたり期待していなかったものが思いの外面白かったりとなんだかんだ楽しめた感じはしましたが果たして7月はどんなもんでしょうか。

 

ということでググりながらメモ。

 

目次

ジュラシック・ワールド/炎の王国

www.jurassicworld.jp

 

公開日:2018年7月13日

 

前作「ジュラシック・ワールド」の続編です。

ジュラシック・パーク3が駄作だったのでよく復活するなと思いながら観に行ったら面白かったのがワールドだったので期待して観に行こうと思います。

7月一番楽しみな映画です。

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語

www.pokemon-movie.jp

 

公開日:2018年7月13日

 

これは観に行こうか迷ってるやつですが観るなら前売り券買わないと観る気しなくなる作品でもあるのが悩ましいところ。

とりあえずメモということで。よほど評判よければ観ます。

 

未来のミライ

mirai-no-mirai.jp

 

細田守監督作品。

すっかり名のある監督になりましたね。細田監督の作品はとりあえず観るようにしていますのでこれも観に行きます。

ちなみに僕の一番好きな細田監督の作品は僕らのウォーゲームです。

 

まとめ

これは6月だと思ってたお休み期間が7月だった感ありますね。

期待順は

炎の王国>未来のミライ>(ポケモン

という感じです。多分ポケモン観ません。

 

なんだかんだ毎月何かしらみるもんがあることなのはいいことですね。

 

そんなわけで 2018年7月の映画鑑賞予定 でした。